Life is bitter

日常生活で考えたことやデザイン・写真・インテリアをはじめとした役に立ちそうな知識をまとめて記しています。

『おしりセレブ』のおかげでおしりの平和が保たれた話

f:id:life-is-bitter:20160428113859p:plain

私のおしりにトイレットペーパーとの和平協定がもたらされました。
この『おしりセレブ』様のおかげで...。

恥ずかしながら私はおしりが敏感肌であり、強い刺激をうけると非情な痛みに悩まされる体質です。大学や勤務先のトイレにおいてあるトイレットペーパーはコスパ重視で肌触りがややざらざら。おしりに対して非情な摩擦係数を持っています。

ところがこちらの『おしりセレブ』。
最高級トイレットペーパーと言われるのも納得のなめらかな肌触りで、ちょっと力をいれて拭いても全然刺激がない。しかもやわらかいのにもかかわらず丈夫で。コスパ重視トイレットペーパーと違ってウォシュレットのあとでもやぶれません。

ティッシュペーパーは普段から鼻セレブを使ってたので、まあやわらかいよね〜くらいにしか思っていなかったのですが、トイレットペーパーになるとこんなにも違うのか!と天と地ほどの差に驚いてしまい思わずこうして記事に書いてしまったのです。

ただちょっと難点なのが他のトイレットペーパーとくらべて少々お高いことと、扱っているお店が意外と少ないことです。私はわざわざ電車で20分くらいのドラッグストアまで買いにいきました。素直にAmazon使うのがよい。

(おしりに)丁寧な暮らし。

ネピア おしりセレブ トイレットロール 4ロール ダブル (2枚重ね 35m巻) 無香料

ネピア おしりセレブ トイレットロール 4ロール ダブル (2枚重ね 35m巻) 無香料